メニュー

神戸福原ソープランド エレガント

新着情報News

  • 電撃移籍!!天使のような笑顔に癒されます♪♪
    「りな」さんデビュー!

    17/09/19
    まさかの電撃移籍!!
    最高の癒しの時間を貴方に・・・
    天使の笑顔「りな」さんデビュー!!

    Age25 T160 B82(C) W56 H84

    愛嬌抜群!
    明るく人懐っこい笑顔
    おっとりした雰囲気の中に感じられる優しさ

    まさに癒しの天使♪♪

    そしてさらに!
    美しく形のいい美尻
    溶けてしまいそうな真っ白い柔肌
    柔らかく感じやすいボリューミーな胸

    もう魅力が尽きません。

    時折不意に見せる笑顔がなんとも可愛らしく
    エッチな姿、照れた笑顔も
    全て貴方が独占して下さい!!

    素敵で夢のような時間を貴方様に!
  • 細やかな気配りから大胆なHまで!?至福の時をお過ごしください!!
    「小雪」さんデビュー!

    17/09/19
    男の求める理想の女性とは?
    エレガントに答えがあります。
    全てに理想的な「小雪」さんデビュー!!

    Age29 T148 B83(C) W58 H85

    細かな気配りから始まる小雪さんとの時間は
    心も体もすっきりです!!

    貴方は身を委ねるだけでOK!

    男のつぼをしっかり押さえたサービスは
    時間いっぱいまで貴方を虜にするでしょう。


    そして彼女が愛おしく感じ始めたその時には

    感じやすい彼女は貴方色に染まっているはずです!

    男として最高に至福の時間を
    ぜひエレガント・小雪さんで体感して下さい。


    素敵で夢のような時間を貴方様に!
  • まさに清楚系のお嬢様!なんですが…とことん責めるのが好き!?
    「ココア」さんデビュー!

    17/08/03
    清楚なお嬢様!ココアさんがデビューしました♪
    Age(24) T155 B88(E) W60 H87

    どこまで透き通った純な眼差しにかわいいお顔。
    こんな子と二人きりになって…なんて想像すると
    男ならもう我慢はできません!

    いざ突入!そしてついに二人の時間が!!

    貴方のために尽くしてくれる彼女は
    どんどん愛おしくなっていくはずです。

    清楚、真面目、頑張りやさん
    彼女の献身的なサービスを受けていると
    時間が経つのも忘れて悦楽の世界に…


    ところが…、あれ??
    いつまでこの快楽が続くの!?

    「終わりのないエロスの世界」
    貴方は足を踏み入れてしまいました。

    がっつり責められるもよし。
    負けずに反撃するもよし。
    どっちが先にいくのか!?

    真実のココアさんをぜひ貴方が確かめてください。

ピックアップイベントPickup Events

  • シャッフル割
  • オールタイムイベント
  • 3Pコース
  • 写メ日記投稿中!!
スマートフォンサイト